2011年10月12日

ランチ♫ (●^o^●)


今日はゆりさんと
お久しぶりでございますランチに
NAGISAさんへ ♪

私は
タラとシイラのフライランチを
頂きました
<m(__)m>

ランチ♫ (●^o^●)

メインに
小鉢が3つとスープ
かなりボリューウム満点のランチでした。

お腹いっぱいながらも
美味しくて
完食いました!!

そして、
嬉しいことに
デザートとコーヒーも!!


  ランチ♫ (●^o^●)
 
黒砂糖ときなこが
これまた合うぅ~♫
(´▽`)

お値段も
なんとΣ(゚д゚lll)
¥800!!
  
大満足のランチでした♫
 
本当にご馳走様でした

<m(__)m>

Posted by Saitacchi at 21:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランチ♫ (●^o^●)
    コメント(0)