2011年09月16日

幸せの時間 (●^o^●)


食欲の秋ということで、
ご飯ネタばかりですみません
((^^))。

幸せの時間 (●^o^●)
朝ごはんのメニューは
鮭ごはん
豚汁
野菜炒めの卵とじ
です。

幸せの時間 (●^o^●)
デザートは
サツマイモのチーズケーキです。

前回のサツマイモのケーキは
失敗してしまいましたが、
今回はいい感じにできました♪

お仕事の日は
お弁当を持たせて現場で食べるし、
休日は
私がお仕事だったりと、
なかなか二人で
朝ごはんを頂くことが
できなかったので
今日は、雨に感謝の日です。

(*´∀`*)



Posted by Saitacchi at 10:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幸せの時間 (●^o^●)
    コメント(0)