2011年09月08日

サツマイモのケーキ (●^o^●)


秋の味覚
サツマイモのケーキを
焼いてみました
(●^o^●)

サツマイモのケーキ (●^o^●)
サツマイモをバターと砂糖で
味付けをして
牛乳の代わりに
豆乳を使いました♪
ホットケーキミックスに
混ぜ混ぜして
焼きました!!

お芋たっぷり
だけど
せっかくのバターの風味が
あまりしなかったです。

もっと勉強しなくては!!

(●^o^●)


Posted by Saitacchi at 13:27│Comments(4)
この記事へのコメント
いつも美味しそうなお料理作られますね(*^_^*)
旦那さまがうらやましいです。
私もお芋をたくさんいただいたので、今からおやつでも作ってみようと思います♪
Posted by sato* at 2011年09月08日 15:15
昨日はタッセルの納品ありがとうございました
光沢があって柔らかくマーブルみたいな
色ずかいがなんとも可愛らしく綺麗でした。
9月23日から25日のM'sアトリエの
イベントもよろしくお願いしますね
Posted by ちーちゃん2 at 2011年09月08日 16:06
sato*さんコメントありがとうございます(*´∀`*)
旦那様からは、いつもダメ出しばかりです…。

sato*さんこそ、とっても素敵な作品や美味しそうなオヤツなどなど、いつも拝見してます!!

お互い頑張りましょうねぇ〜ヽ(*´∀`)ノ
Posted by SaitacchiSaitacchi at 2011年09月16日 10:18
ちーちゃん2さん、コメントありがとうございます(*´∀`*)

かなり遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!!
ちーちゃん2さんにとって、素敵な1年になりますように☆彡

ベント楽しみですねぇ〜♫
微力ながらお手伝いさせていただきます<m(__)m>
Posted by SaitacchiSaitacchi at 2011年09月16日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サツマイモのケーキ (●^o^●)
    コメント(4)