2011年05月28日

幸せのお手伝い (●^o^●)


昨日、青島で
旅館業を営んでいる友人のもとへ
仕事兼プレゼンに
行ってきました!!

何度訪れても
素敵な旅館です♪
(まだ、宿泊した事はないのですが…)


幸せのお手伝い (●^o^●)
私が製作したウエルカムボードなど
実際に見ていただきました!!
幸せのお手伝い (●^o^●)

微調整はあったものの
評価はまずまずで
内心かなりホッッとしました。


幸せのお手伝い (●^o^●)

安産祈願など沢山のご利益がある
お地蔵様のもとで
永遠の誓いを交わすことができる
結婚式、素敵ですよね (●^o^●)

幸せのお手伝いができる事を
嬉しく思いますm(__)m

今日も少しでも力になるよう頑張ります!!


Posted by Saitacchi at 13:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幸せのお手伝い (●^o^●)
    コメント(0)