2010年12月13日

本当に良い結婚式でした (●^o^●)



しんやととんちゃんの結婚式です(*^^*)

先々週の土曜日だったんだぁ~
時の経つのは早いものです^^;

お姉ちゃんの手づくりの
ハートのマカロンタワーとテディーベアちゃん
メッチャかわいかったです(^O^)/

2人の写真も2人らしさが
伝わってきてメチャ良かったよぅ(^O^)/
本当に良い結婚式でした (●^o^●)
とんちゃん白無垢すごく似合っていたよぉ♪
さすがしんや袴ハマりすぎです!!
本当に良い結婚式でした (●^o^●)

本当に良い結婚式でした (●^o^●)
乾杯直後に速効写真を!!
式場の皆さんメグさん
大量のカメラのシャッターを押して頂いてありがとうございますm(__)m

本当に良い結婚式でした (●^o^●)
友人代表のあいさつを勤めたゆほさん!!
写真を撮りながらあんなこともあったね!!
そんなこともあったねっと
とんちゃんとの歴史
懐かしかったよ☆

余興のビデオも大成功で
私達みんなの思いが伝わって
嬉しかったです(●^o^●)

本当に良い結婚式でした (●^o^●)
新郎のあいさつで
しんやの素敵なサプライズが!!

今まで元気だったとんちゃんが…

しんやさんやりゃるわぁ~!!

未だに思い出して涙が…

本当に良い結婚式でした (●^o^●)

☆しんや、とんちゃん本当におめでとう☆

2人の素敵さで私も幸せになりました!!

とんちゃんありがとうね(●^o^●)


Posted by Saitacchi at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本当に良い結婚式でした (●^o^●)
    コメント(0)