2010年09月10日

パレットリボンさんへ納品行ってきました(●^o^●)

一昨日パレットリボンさんに
オムツケーキの納品と
箱型のオムツケーキのプレゼンに行ってきましたニコニコ
パレットリボンさんへ納品行ってきました(●^o^●)
カメラを忘れてしまい…
以前撮っていた写真なのですが…
箱型の初お披露目!!

喜んで頂き
置いて下さることに♪
パレットリボンさんへ納品行ってきました(●^o^●)
いつもお世話になりますm(__)m

パレットリボンさんへ納品行ってきました(●^o^●)
今回は秋ということで
♪のリボンなど4種類のリボンを購入しました(^O^)/
素敵なリボンのお陰で
オムツケーキも華やかさが増して
より素敵にハート

本当にお世話になってますm(__)m


Posted by Saitacchi at 06:51│Comments(1)
この記事へのコメント
喜んでもらえるファンがいるって最高だよね!創作意欲につながるね。^^。
Posted by sakuracchi at 2010年09月10日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パレットリボンさんへ納品行ってきました(●^o^●)
    コメント(1)