2010年06月28日

HAPPY BIRTH DAY KANA (●^o^●)

HAPPY BIRTH DAY KANA (●^o^●)
今日はカナのサプライズバースデーパーティーをしましたワーイ
かなりドキドキしたんですが
見事大成功でした拍手

HAPPY BIRTH DAY KANA (●^o^●)
そして、採点ゲームに…
私のせいで見事に負けて…
罰ゲームを…

HAPPY BIRTH DAY KANA (●^o^●)
ごめんねみえこさん、和代さん…ガーン

HAPPY BIRTH DAY KANA (●^o^●)
プレゼント喜んでくれてよかったぁ~ハート
さすがみえこさん、和代さん

カナにピッタリのプレゼントでしたぁ音符

HAPPY BIRTH DAY KANA (●^o^●)
最後にカメラ
カナにとって素敵な一年になりますように星


Posted by Saitacchi at 01:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
HAPPY BIRTH DAY KANA (●^o^●)
    コメント(0)