2010年05月23日

あしびな~とゆう布さん


あしびな~さんとゆう布さんののイベント最終日ニコニコ
口蹄疫の関係でイベントの自粛をされていたのですが
近くまで行ってしまっていたので
無理やり入れていただきましたm(__)m

あしびな~とゆう布さん
ほとんど売れてしまったそうですが
素敵な食器やグラス
ランチョンマットやコースターなど
ありましたぁ~ピカピカ

あしびな~とゆう布さん
琉球グラスです
今から大活躍しそうですニコニコ

あしびな~とゆう布さん
コーヒーカップやビアグラス
こちらの棚も手づくりですgood
とっても素敵ですメロメロ

あしびな~とゆう布さん
こちらのベンチ??も
奥には焼酎を飲むのにピッタリなグラスや
ビアグラスもありましたビール

あしびな~とゆう布さん
雑誌に出てきそうな素敵な空間ですよねメロメロ
本当に素敵な空間でしたハート
私は青×白のお皿を購入させていただきましたm(__)m
何のお料理を盛っても映えるだろうなぁ~と思いますクローバー
主催者さんをはじめ
主催者さんのお母さんや、
お母さんのお友達さんと言って良いのかお友達さんも
とっても良くして頂きましたニコニコ
いろんなお話や人とのつながりとても為になりましたニコニコ
本当に長々とすみませんでしたアセアセ

本当にありがとうございましたm(__)m




Posted by Saitacchi at 23:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あしびな~とゆう布さん
    コメント(0)