2010年05月01日

エステに行ってきました(●^o^●)

今日はお昼からみえこさんと
贅沢にエステに行ってきましたワーイ
エステに行ってきました(●^o^●)
エステ開始です
スチームで潤いを 音符

 
エステに行ってきました(●^o^●)
ローズの香りのオイルで角質を取ってますニコニコ

エステに行ってきました(●^o^●)
この後、毛穴の汚れを吸引ワーイ

エステに行ってきました(●^o^●)
続いてみえこさんハート

エステに行ってきました(●^o^●)
お肌ツルツルピカピカですハート
乾燥お肌も潤ってハート
顔そりまでしていただいて
¥3,000なり金貨
楽しいトークと、シュークリームとコーヒーまでごちそうになり
ありがとうございました晴れ
かずよさんの叔母様お世話になりましたワーイ
またよろしくお願いしますm(__)m


Posted by Saitacchi at 20:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エステに行ってきました(●^o^●)
    コメント(0)