2010年04月29日

BMXがッ…(゜o゜)

昨日旦那さまがBMXがなくなっているのに気付きましたアセアセ
BMXがッ…(゜o゜)
旦那さまが元カノさんに頂いたBMX…
何年も私がお世話になっていたBMX…
どこに連れていかれたのかなぁ~大泣き

だけど、ずっと乗ってなくて
ブレーキもきかなくなっていたのでアセアセ

逆に良かった??
イヤイヤパー長い間本当にお世話になりましたm(__)m
今までありがとうございましたm(__)m

Posted by Saitacchi at 22:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BMXがッ…(゜o゜)
    コメント(0)