2010年04月23日

やっぱりスゴイです(●^o^●)

今日は、大塚園さんのリニューアルオープンでしたニコニコ
大塚園さんの2階がギャラリーになっていて
旦那のいとこのみきさんがイベント??をされると聞き
ななさんと翔と美結と4人でお邪魔してきました音符
やっぱりスゴイです(●^o^●)
ピカピカ布小物や、革製品など素敵な作品が沢山ピカピカ

やっぱりスゴイです(●^o^●)
リングやネックレス、バックなどなどハンドメイド作品がハート

やっぱりスゴイです(●^o^●)
私は携帯入れが欲しかったので買っちぁいましたチョキ
バックにあうぅぅぅぅぅ~メロメロ
お目当ての物が買えて嬉しかったです音符
いつも、素敵すぎですニコニコ
お疲れさまでしたm(__)m
大塚園さんとてもオシャレで素敵でしたピカピカ
アイスもありましたウサギ
オシャレな風呂敷もありました晴れ
とっても、モダンで新しいお茶屋さんでしたメロメロ
次はアイスを買いにクルマ


Posted by Saitacchi at 21:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱりスゴイです(●^o^●)
    コメント(0)