2010年04月19日

楽しかったです(*^o^*)

今回の女子会はお花見でしたぁ
お花は…だったのですが、お花より食べる、飲む、しゃべるですね楽しかったです(*^o^*)ななさん家と、とんちゃん家がお引っ越しされたのでお引っ越し祝いをプレゼントしました
喜んで頂いて嬉しかったです楽しかったです(*^o^*)キッズ達もとても元気で、とてもかわいかったです楽しかったです(*^o^*)
僭越ながら私の誕生日もお祝いして頂きました
とっても、とっても、嬉しかったです(≧∇≦)こんなに祝って頂いて申し訳ないです
本当に私は幸せ者ですね
みんなありがとうございましたぁ

Posted by Saitacchi at 21:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楽しかったです(*^o^*)
    コメント(0)