2010年04月02日

M’Sアトリエさんに納品行ってきました(●^o^●)

今日は4月6日にオープンのM’Sアトリエさんに納品に行ってきましたニコニコ
M’Sアトリエさんに納品行ってきました(●^o^●)
オムツ30枚、20枚、10枚のオムツケーキを納品させていただきましたニコニコ

M’Sアトリエさんに納品行ってきました(●^o^●)
トールペイントや、プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー、陶器、パッチワークなどとっても素敵な品々がハート
素敵な作品の中に仲間入りさせていただいて
恐れ多いですが、うれしいです晴れ

M’Sアトリエさんに納品行ってきました(●^o^●)
ご贈答などにピッタリの品が沢山ですメロメロ
4月6日オープンです音符


Posted by Saitacchi at 00:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
M’Sアトリエさんに納品行ってきました(●^o^●)
    コメント(0)