2010年03月01日

自爆しました

今日から後3日なんちゃってOL生活ですニコニコ
今日のランチのお飲み物は…
自爆しました

ジャワ ジャワ ジャワティーですハート

なぜ自爆なのかと言いますと…
中学生の時のあだ名が…

ジャワ原人でったからですアセアセ

なぜジャワ原人かといいますと…
顔が濃いからなんです泣き
親から頂いたこの顔

笑いを生んでくれてありがとうハート
両親に感謝です

今日は思いっきり地元ネタです
ゆほさん爆笑やろぉ~good

Posted by Saitacchi at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自爆しました
    コメント(0)