2010年02月23日

調べてみました

ここ2,3日体調がすぐれなかったので
お友達に黒電話して
つわり??でも、予定日はまだだし…アセアセ
とりあえず調べてみたら??って背中を押してくれたので
調べてみました

旦那様と ハートドキドキハート
調べてみました
結果は、案の定勘違いでしたアセアセ
考えなくてもそんなわけないんですけど…

最近ちょっと忙しかったからかなぁ~アセアセ



Posted by Saitacchi at 07:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
調べてみました
    コメント(0)