2011年07月02日

やぎさん (●^o^●)


検診の帰りに
宮崎市の塩路にある
make gardenさんに
お邪魔しました♪♪

以前、テレビ番組で紹介されていて
一度足を運んでみたかった
素敵なガーデニング専門店です。

建物や植木、お花、雑貨など
どれも素敵で
いつかお家を建てる事が
できたならば…っと
妄想してしまいました(●^o^●) 

やぎさん (●^o^●)
そして、
こんなかわいい
ヤギさんと出会ってしまい
一つはお友達の
バースデープレゼントに
(かわいくラッピングして頂いたのですが
写真を撮るのにラッピングを一度ほどいてしまいすみません。)
一つはもちろん私が♪

アイビーが入っている方が
もちろんプレゼントです (●^o^●)

やぎさん (●^o^●)
先日の結婚式で頂いた
お花のアレンジに
入っていたアイビーを
育てている瓶の
カバーにしました!!

お店の方もとても素敵で
お花の事など親切に
教えて頂いて
本当にありがとうございました
m(__)m

いつかお家を建てる事が
できた時は
宜しくお願いしたい
ガーデニング専門店です
(●^o^●)


Posted by Saitacchi at 00:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やぎさん (●^o^●)
    コメント(0)