2011年06月30日

中身は麦酒ですが (●^o^●)


先日、
雑貨屋さんめぐりを
していたら
こんな素敵な
ジョッキにめぐり合う事が
できましたぁ!!

ハイボールのCMでお馴染のキャラクター
アンクルトリスのジョッキです。

中身は麦酒ですが (●^o^●)
一目惚れをしてしまい
お値段も格安だったので
即購入してしまいました!!

ハイボールを頂きたいとこですが、
夫婦共ビール派なので
ビールを注いで
美味しく頂きました♪

これから
ビールが益々美味しいく
なりそうです
(●^o^●)





Posted by Saitacchi at 12:24│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそう(^o^)/
私もビール派でジョッキで飲むビールは格別ですよね!!
…今は授乳中のため禁酒ですが(涙)
解禁日にはジョッキ飲みしたいと思います。

私のおすすめはビールを飲む直前までジョッキを冷蔵庫か冷凍庫でキンキンに冷やして飲む事です。最高です!
Posted by sato* at 2011年06月30日 17:10
sato*さんコメントありがとうございますm(__)m

うちも毎日キンキンで頂いております(^^♪
この時期最高ですよねぇ♪って
大事なお子さんの為禁酒なさっているんですね(;_;)
とっても尊敬します!!
解禁日にはキンキンに冷えたジョッキで
浴びるほど飲んで頂きたいです☆

その日まで…頑張ってください!!
Posted by SaitacchiSaitacchi at 2011年07月02日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中身は麦酒ですが (●^o^●)
    コメント(2)