2011年06月29日

☆お誕生日おめでとう☆ (●^o^●)


昨日は
甥っ子の一貴
2回目の誕生日でしたぁ♪

☆お誕生日おめでとう☆ (●^o^●)

Brithつづりを間違えましたが
今年も王冠を作り
夕方、主人と実家に
誕生日プレゼントを持って行きました!!
☆お誕生日おめでとう☆ (●^o^●)

母とお金を出しあって
おもちゃのグランドピアノを
プレゼントしました(●^o^●)

楽しそうにピアノを弾く一貴を見て
天才だ!!将来はピアニストだろうかなぁ??
と、オババカなので勝手に思ってました。
☆お誕生日おめでとう☆ (●^o^●)
快気祝いで
梅雨明けしましたが
ポンチョタイプのカッパと
アンパンマンの水鉄砲を贈りました。

元気に走り回る一貴
これからも
元気に大きくなってね♪


Posted by Saitacchi at 08:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆お誕生日おめでとう☆ (●^o^●)
    コメント(0)