2011年06月20日

税田家ご飯 (●^o^●)


税田家晩御飯です (●^o^●)

静養中は雨もかさなって
時間がゆっくりあるので
牛すじをことこと煮込みました♪

プルプルトロトロ
コラーゲンたっぷりで
とっても美味しかったです (*^^*)


税田家ご飯 (●^o^●)


プラスメニューは
かぼちゃのサラダ
もずく酢
春雨スープです。

冷蔵庫にチーズがあったので
かぼちゃのサラダにチーズを入れたら
ご主人様怒ってました (;_;)

ごめんね 
でも、たまにはいいでしょ??
m(__)m




Posted by Saitacchi at 21:12│Comments(2)
この記事へのコメント
税田家のご飯はこの間に続いて
おいしそうだな~
いろいろ大変だったね・・・
もうだいぶん良くなりましたか?
サイタッチは頑張りやサンだから
この機会にゆっくり静養してくださいね。
Posted by ぶーりん at 2011年06月20日 23:08
お久しぶりです!!
コメントありがとうございますm(__)m
私自身もビックリでした^_^;
調子も良く回復に向かっていると思われます!!
しっかり治して、しっかり働きます(●^o^●)
お時間があえばチクチクどうですかぁ♪
Posted by SaitacchiSaitacchi at 2011年06月21日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
税田家ご飯 (●^o^●)
    コメント(2)