2011年06月18日

イチゴべイクドチーズケーキ (●^o^●)


先日冷蔵庫の片づけをしていた続きです。

イチゴジャム作るならと
母が頂いたイチゴを冷凍していたらしく
持たせてくれていたので
イチゴジャムを
作りました!!

ジャムは私しか食べないので
べイクドチーズケーキなら
主人も食べてくれるかなぁっと
思いイチゴジャム入りチーズケーキを
作りました (●^o^●)


イチゴべイクドチーズケーキ (●^o^●)

主人は「まぁまぁ」の一言でした。(;_;)

食べてくれただけいいかぁ (*^^*)




Posted by Saitacchi at 13:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イチゴべイクドチーズケーキ (●^o^●)
    コメント(0)