2011年06月14日

幸せのおすそわけ頂きました (●^o^●)



先日、
主人の会社の方の結婚式があり
新婦さんは私の先輩という
いろいろなご縁があり
夫婦で招待していただきましたm(__)m

幸せのおすそわけ頂きました (●^o^●)
新郎さんも新婦さんも
美男美女で
とっても素敵でした(●^o^●)

披露宴では
新郎さん自ら釣った魚を
ご兄弟でさばき
振る舞いもあり
とってもおいしい刺身を頂きました(^O^)/

厳かで和やかで
素敵な結婚式、披露宴でした。

そして、
幸せのおすそわけを沢山いただきました☆

お家にも幸せがいっぱいです♪

これからも夫婦共々宜しくお願いしますm(__)m

末永くおしあわせにぃ~(●^o^●)



Posted by Saitacchi at 12:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幸せのおすそわけ頂きました (●^o^●)
    コメント(0)