2011年05月16日

エコポイント最高!! (●^o^●)



先日、エコポイント交換商品の
お肉が届きましたぁ♪

うちのご主人様は
連日
「お肉、お肉!!」とお肉コールで
やっと昨日
食卓に並びました♪

エコポイント最高!! (●^o^●)
どこ産のお肉か忘れましたが
おいしくいただきました (●^o^●)

お肉汁で焼いたバケット
いつ食べても
本当においしいです♪

高級お肉万歳な一日でした☆


Posted by Saitacchi at 12:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エコポイント最高!! (●^o^●)
    コメント(0)