2011年03月07日

M’sアトリエイベント (●^o^●)


長い間ご無沙汰していましたm(__)m

今週、M’sアトリエさんのイベントがあります!!
早いもので
祝 1周年 でございます(●^o^●)



M’sアトリエイベント (●^o^●)

先日、納品に行ってまいりました☆
M’sアトリエイベント (●^o^●)

イベントに向けての準備とともに
ディスプレイなど
とっても素敵に変身されてましたぁ!!

M’sアトリエイベント (●^o^●)
そしてそして、
M’sアトリエさんの裏にある民家に
HIROMIさんをはじめ陶器の方などの作品が
素敵にディスプレイされてましたぁ(^O^)/
和GAYA
という名前のごとく和の雰囲気と
みなさんの作品がピッタリ合っていて
とっても素敵な空間に…(*^_^*)

今回もお手伝いできず
申し訳ないですm(__)m

いよいよ明後日ですねぇ
1周年イベント楽しみですねぇ~(●^o^●)



Posted by Saitacchi at 10:24│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね
Posted by ゆり at 2011年03月07日 10:28
長かったぁ~(;_;)
今日のブロブにつづく
Posted by SaitacchiSaitacchi at 2011年03月08日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
M’sアトリエイベント (●^o^●)
    コメント(2)