2010年11月25日

高屋温泉イベント (●^o^●)




実家のお手伝いや、引越しなどで
慌ただしく気がつけば
もう12月です(゜o゜)

12月3,4,5日の3日間
西都市の高屋温泉にておもてなし展が開かれます!!



高屋温泉イベント (●^o^●)
高屋温泉の離れにて
リラックスからスピリチュアル、展示販売、創作体験などなど

素敵な催しが沢山です!!

私はまだ高屋温泉さんには
お邪魔した事はないのですがこの機会に
ぜひ足を運んでみたいです♪



Posted by Saitacchi at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お引越しお疲れ様でした!

私も高屋温泉に行くのは初めてで、
とーっても楽しみです!!
Posted by ぶーりん at 2010年11月26日 18:50
とってもお久しぶりです!!
お元気だったでしょうか??

引越しの方もやっと一段落しました(●^o^●)
高屋温泉って本当素敵なところみたいですね!!
お会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by SaitacchiSaitacchi at 2010年11月27日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高屋温泉イベント (●^o^●)
    コメント(2)