2010年10月11日

宮崎駅イベント (●^o^●)

土、日曜日
宮崎駅の一角で
ハンドメイドなどのイベントがありました☆

宮崎駅イベント (●^o^●)
いつもお世話になっている
パレットリボンさんのお誘いで
私も出店させていただきました(^O^)/

宮崎駅イベント (●^o^●)
パレットリボンさんブースです☆
パッチンピンからカチューシャまで
かわいいアイテムが揃ってました♪

宮崎駅イベント (●^o^●)
デコスイーツやフェルトの作家さんのブースです☆
ストラップやハロウィンアイテムや雑貨など
かわいいがいっぱいのブースでした(^O^)/

宮崎駅イベント (●^o^●)
こちらは、
ヒノキなどの木を使ったおもちゃを作られている作家さんのブースです☆
子供が口に入れても安心なおもちゃです
木の温もりが伝わる
おもちゃです☆

その他にも魅力的な
いろいろなブースがありました!!

少ししかイベントに参加できなかったのですが
良い経験が出来ました(*^^*)
パレットリボンさん何から何まで
お世話になりましたm(__)m


Posted by Saitacchi at 07:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宮崎駅イベント (●^o^●)
    コメント(0)