2010年10月08日

無性に食べたくなって (●^o^●)



今日、なぜか無性に食べたくなって
用事の帰りに
桝本さんに寄りました♪

無性に食べたくなって (●^o^●)

辛麺を無性に食べたくなる事たまにあるんですよね

ニンニクたっぷりで元気が出ます!!

次はいつ食べたくなるかな??

旦那様とかなり久しぶりの外食でしたハート

ゆほさんまたまた食べたくなってきた??
^m^



Posted by Saitacchi at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無性に食べたくなって (●^o^●)
    コメント(0)