2010年10月05日

オタさんの気持ち分かりました (●^o^●)


最近、AKB48さんの曲を聴く機会があり
今まであまり興味がなかったのですが
PVを観て
あまりの可愛さに
思わずハマってしまいそうになりました!!

オタさんの気持ち分かりました (●^o^●)

今回のPVの演出がかわいいのもあって
かわいさが倍になってます!!

オタさんの気持ち分かりました (●^o^●)
振付を真似してみたのですが
覚えられない…っていうか
どう踊っているのか
分からない…(;_;)

若いっていいなぁ~
ゆほさんと2人ドタバタ??ジタバタ??
28歳頑張ろう!!
オー(^O^)/

オタさんの気持ちちょっぴり分かりました

Posted by Saitacchi at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オタさんの気持ち分かりました (●^o^●)
    コメント(0)