2010年08月22日

お久しぶりです (●^o^●)

お久しぶりです (●^o^●)
昨日、オムツケーキを置かせて頂いているM'sアトリエさんに
箱オムツケーキのプレゼンにお邪魔してきましたワーイ

お久しぶりです (●^o^●)
久しぶりのお邪魔になってしまいすみませんm(__)m
ハイセンスのマチコさんとヒロミさんに
いろんなアドバイスやお話が聞けて良かったです音符
良い刺激を受けることができました晴れ

お久しぶりです (●^o^●)
素敵な新作作品もハート
ヒロミさんの素敵な洋服を撮るのを忘れてしまい…
すみませんアセアセ

お久しぶりです (●^o^●)
そしてそして、豪華ランチまで頂いちゃいましたメロメロ
夏バテも吹っ飛んでしまいましたgood
いつも至れり尽くせりして頂いてありがとうございますm(__)m
微力ですが頑張りますのでこれからも宜しくお願いしますニコニコ


Posted by Saitacchi at 09:50│Comments(4)
この記事へのコメント
早っ(--)早速きたじー。サイタッチにアドバイス?え?覚えてねーぞ。笑
刺激はクリエーターには必要不可欠だっふんだ。また刺激的なネタためちょくわー。(^^)  葡萄うんめかったど!
Posted by sakuracchi at 2010年08月22日 11:16
おこんにちは、昨日はこちらこそ御世話なりました。
ぶどう美味しかったよ ありがとう。
また、よろしくね。
M's アトリエ
Posted by M's. アトリエ at 2010年08月22日 15:33
sakuracchi様
おはようございます(^O^)/
ワーイ!!また、いろんなお話聞かせてください♪楽しみにしています☆
Posted by SaitacchiSaitacchi at 2010年08月23日 06:31
M'sアトリエ様
次の展開楽しみですね♪
お手伝いしますのでまた教えてください(●^o^●)
Posted by SaitacchiSaitacchi at 2010年08月23日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりです (●^o^●)
    コメント(4)