2010年07月17日

お帰りまなっさん(●^o^●)

お帰りまなっさん(●^o^●)
昨晩、まなっさんが帰省したのでななさんの実家に集合しましたニコニコ
2年ぶりの再会です音符
やっぱり都会の方は違いますねぇ~メロメロ
キレイに磨きがかかってますピカピカ
いつもながら話は尽きず…
気づけば12時に!!
まなっさん結婚おめでとう花火
指に光るキラキラ指輪ちゃんまぶしいぜぇ~good


お帰りまなっさん(●^o^●)
キッズ達もあいかわらず元気いっぱいですワーイ

お帰りまなっさん(●^o^●)
男性軍はいつも、私達を優しく見守ってくれていますアセアセ
ご迷惑かけますワーイ


Posted by Saitacchi at 08:17│Comments(2)
この記事へのコメント
いやぁ楽しかったね
まだまだ全然話足りんかったけど
Posted by ゆりんご at 2010年07月17日 09:13
続きは女子会で(^O^)/
Posted by SaitacchiSaitacchi at 2010年07月17日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お帰りまなっさん(●^o^●)
    コメント(2)