2010年07月16日

サプライズ大成功(●^o^●)

サプライズ大成功(●^o^●)
先日、みえこさんのバースディーサプライズを決行しました花火
絶対に引っかからないと豪語していたみえこさん
見事にひかかってくれましたgood
大成功でした拍手

サプライズ大成功(●^o^●)
くす玉も喜んでくれましたクラッカー

サプライズ大成功(●^o^●)
そして、記念にパチリとカメラ

サプライズ大成功(●^o^●)
オーナーの粋なはからいで
ワイン登場カクテル
ワイン大好きなみえこさん良かったねぇ~メロメロ
ワインを飲める人がみえこさんとオーナーだけで
二人で赤と白2本空けちゃいましたオドロキ
プレゼントも喜んでくれて良かったです音符

みえこさんにとって素敵な1年になりますように星

Posted by Saitacchi at 13:53│Comments(2)
この記事へのコメント
マジで感動しましたぁ(*^□^*)
ありがとネッ♪
もぅちょっと長い時間、余韻にひたっていたかったわぃ!!ホントに一生忘れません☆
Posted by まるみえこ at 2010年07月16日 17:21
喜んでくれて本当よかったです(^O^)/
まるみえこさんの笑顔で私達も幸せになりました☆
サプライズ大成功!!(●^o^●)イエーイ♪
Posted by SaitacchiSaitacchi at 2010年07月17日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サプライズ大成功(●^o^●)
    コメント(2)