2010年06月19日

ずっと気になってて…(^O^)/

ずっと気になってて…(^O^)/
ドイツ雑貨屋さん ディ ブリュッケさんにお邪魔してきました音符
ブログで拝見してずっと気になっていて
食器などかわいいものが沢山でハート
ズーット見ていたいメロメロ

ペーパーナプキンを購入しました音符
トイレットペーパーがオシャレにハート
梅雨の憂鬱な気分がチョットアップようなワーイ

ずっと気になってて…(^O^)/
名刺もオシャレづすよねぇ~ワーイ
また、お邪魔させてください音符


Posted by Saitacchi at 08:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ドイツ雑貨ってなんかスゴイね
今度連れてって
Posted by ゆり at 2010年06月19日 08:34
お返事遅れてすみません^^;
食器とかかわいいよ(●^o^●)
新生活に向けて…♪
Posted by SaitacchiSaitacchi at 2010年06月23日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ずっと気になってて…(^O^)/
    コメント(2)