2010年06月17日

女子会♪(^O^)/

女子会♪(^O^)/
今日は女子会でしたニコニコ
今回はたえらんが参加できませんでしたが…大泣き
今回もいつもながら、楽しい集まりになりましたメロメロ
話は尽きることなく閉店まで…アセアセ
すみませんm(__)m

女子会♪(^O^)/
そして、今月お誕生日のかなですクラッカー
ハートHAPPY BIRTH DAY KANAハート
オシャレさんのカナにピッタリのプレゼントですねぇ~みえこさんチョキ

かなにとって素敵な一年になりますように星


Posted by Saitacchi at 00:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
女子会♪(^O^)/
    コメント(0)