2010年05月23日

順調?? 5

順調?? 5
ニューベリーAという品種のブドウですニコニコ
花が咲き始めましたサクラ

順調?? 5
房の原型ですgood

順調?? 5
余計な部分を落としてダイタイ12個のこしていきますニコニコ
大丈夫かなって思うほど
こんなに小さくなってしまいましたワーイ
一房ずつ形を作っていきますパーンチ

順調?? 5
3人でやって三日間かかりましたアセアセ
地道な作業ですプンッ
指先が赤く染まってしまいましたアセアセ
終わってブドウ畑を眺めてみると
達成感がありますねワーイ
河野農園を支えてくれる
皆様、毎日毎日ありがとうございますm(__)m
これからも宜しくおねがいしますm(__)m


Posted by Saitacchi at 07:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
順調?? 5
    コメント(0)