2010年05月16日

女子会♪(^O^)/

 

女子会♪(^O^)/
一昨日女子会♪が開催されました音符
今回は地元でワイワイしましたぁニコニコ
今回はカナが参加できず…大泣き
皆から頂いた誕生日プレゼントをお披露目しましたピカピカ
本当にありがとうございましたm(__)m
評判良いですgood

女子会♪(^O^)/
そして、今回は5月誕生日のあささんの誕生会も兼ねて
サプライズでクラッカー
取ってがハートのペアマグとってもかわいかったですハート
あささんのイメージにピッタリでした拍手
ハートのネックレスとハンドモップもワーイ
さすがななさん、ゆりピカピカ
ダーリンさんとゼヒゼヒ使って下さいメロメロ
あささんお誕生日おめでとうございますm(__)m
これからも素敵に年を重ねていきましょうgood

Posted by Saitacchi at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
女子会♪(^O^)/
    コメント(0)