2010年05月13日

今回のグータンは (●^o^●)

音符昨晩旦那様はお出かけだったので
グータンメンバーで西都の街にくりだしましたワーイ
今回のグータンは (●^o^●)
山田さんと私はアルコールが入り
さらにKYの私…アセアセ


今回のグータンは (●^o^●)
次へ
山田さんのお姉さんが経営されているお店へ音符
看板もママも従業員の皆さんも素敵なお店ですハート
さすが山田家
ママかなり面白いです メロメロ
歌もトークもすばらしいですマイク
KYな私はとても勉強になりますm(__)m

沢山カラオケも焼酎も頂き
大満足ですピカピカ
今回のグータンは (●^o^●)
最後に…
よぱらってますワーイ
 
ハンドルキ-パーをしてくれるみえこさん
いつもありがとうございますm(__)m
また明日だねぇ~音符


Posted by Saitacchi at 23:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今回のグータンは (●^o^●)
    コメント(0)