2010年03月26日

バッサリいちゃいました(^ム^)

ずぅーと髪が切りたくて…切りたくて…
兄の結婚式が終わったのでバッサリいちゃいましたニコニコ
4,5年ぶりに行きつけの美容室に行ってきました音符
バッサリいちゃいました(^ム^)
今まで休みがなかなか定まらなかったので予約がなかなかできず…

5日前から予約してやっとカットしていただけることに音符
私の髪の癖を完璧に理解してくださっていて本当に満足いく髪型にしてくれる

アディューヴァのゆうこさん
本当にありがとうございます
久しぶりの再会に従業員さんやゆうこさんと積もるお話に花が咲いてしまいましたアセアセ
ワーイ

バッサリいちゃいました(^ム^)
以前かけてたパーマをいかしてくれて今はやりの前下がりでぇ…メロメロ
思いっきりいちゃってよかったですメロメロ
これからまたチョクチョクお願いしますm(__)m


Posted by Saitacchi at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして(≧▼≦)
この前、すごくいい髪型されてる方が居てどこで切ってるのか聞いたら、アディーヴァでした☆
お店の名前ド忘れしてたので…ありがとうございます(*´∀`*)いつかカットに行きたいと思っています♪
素敵な髪型ですね☆
Posted by きみちゃん at 2010年03月27日 00:15
はじめましてです(*^_^*)
初コメありがとうございます
凄い奇遇ですね!!本当に満足いく髪型にしてくれます
スタッフさんも良い人ばかりで良いですよ☆
おすすめします!!
Posted by SaitacchiSaitacchi at 2010年03月27日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バッサリいちゃいました(^ム^)
    コメント(2)