2010年03月20日

お久しぶりです

兄のDVDが完成したので
ディスクを作成し、見てみると
映像がバグって…アセアセ
何度焼いても、焼いても
そこで!!
困ったときの駆け込み寺
高鍋パソコン教室に…
そしたらば
なんのこっちゃない
きれいに作成できましたガーン
やっぱり、電圧が原因でしょうか??
原因不明のままちょっと用事がありましたので一時帰宅ですパソコン

先日先生からご注文いただいた作品ができたので
納品させて頂きましたm(__)m
とっても喜んでいただきありがとうございますハート
今日はパレットリボンさんへ納品させて頂きました
今後の展開についていろいろアイディアをまたまた頂いちゃいました
いつもありがとうございます

帰りにCherry Blossomsさんに
そしたら…
閉店時間を…アセアセ
本当にすみませんでした
なのに、快くお話を聞いてくださりありがとうございました
今月中に納品できるよう頑張りますグー
これからもよろしくお願いしますm(__)m
お久しぶりです


Posted by Saitacchi at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
パレットリボンです。

今日もありがとうございました。
オムツケーキは需要が多くなると思いますので、これからが勝負ですね。

自分にしか出きないオリジナルのケーキをどんどん作っていって下さい。
楽しみにしています。

またよいアイディアがあったら教えて下さいね。
一緒にがんばっていきましょう!^^
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2010年03月20日 23:12
おはようございますm(__)m
こちらこそ、いつもありがとうございます。
頑張って、Saitacchiを皆様に知ってもらわないと!!
これからも宜しくお願いします(●^o^●)
Posted by SaitacchiSaitacchi at 2010年03月21日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりです
    コメント(2)