2010年03月13日

初スキンケア+メイク

今日は、ゆほさんと
化粧品会社で働いているゆうちゃんの所に行ってきましたニコニコ
延岡に行くのは7年ぶりぐらいだったので
無事着くのかどうか心配でした。
だって、ゆほさんはとっても方向音痴なのですアセアセ


無事延岡のジャスコに到着ですニコニコ
初スキンケア+メイク
スキンケアもお化粧も、もう7~8年ちゃんとしてないし…

お化粧品の専門なところに来るのも初めてで…

とても緊張していますハート

初スキンケア+メイク
メイクだけかと思いきや…
基礎からしてくれましたニコニコ
鼻の回りと顎が乾燥してるみたいで
化粧水をたっぷり、たっぷり乾燥したお肌に…メロメロ
私のお肌に対する意識が低すぎて…
私の肌は本当に喜んだことでしょうハート
今まで、粗末なあつかいをしてごめんなさいアセアセ

初スキンケア+メイク
そして、メイクです。
下地、リッキド、ファンデ、お粉…
えっ!
こんなに!
ただ、ただ、関心するばかりで…

初スキンケア+メイク
こんな感じにハート


初スキンケア+メイク
ゆうちゃんこんなに綺麗にしてくれてありがとうメロメロ
お肌もプルンにしてくれてありがとうメロメロ
ホント関心、感謝です
だけど、おしゃべりに夢中でメイクをほとんど見てなかったアセアセ
ちゃんとメイク落としでメイクを落として
クレンジングも泡立てて
化粧水もクリームもナノケアも
終わりましたメロメロ
沢山の試供品ありがとうございます晴れ
試してみます音符



Posted by Saitacchi at 21:37│Comments(1)
この記事へのコメント
初コメントありがとうございますm(__)m
べた褒めしていただいて、光栄です_(_^_)_
これからも頑張ります!!
Posted by SaitacchiSaitacchi at 2010年03月14日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初スキンケア+メイク
    コメント(1)