2010年03月12日

撮影に行ってきました

今日は夕方auさんの所に置きっぱなしだった
自転車を歩いて取りにいきましたスマイル
最近、忙しくて走ってなかったので久しぶりに運動しましたウサギ
撮影に行ってきました
帰りに公園で兄のプロフィールビデオの挿絵の写真を撮りましたカメラ

撮影に行ってきました
こんなショットも撮ってみましたハート
お嫁さんがデカすぎ??
かかあ殿下じゃないですよアセアセ


撮影に行ってきました
公園にいた男の子のアドバイスでこんなショットもメロメロ
ナイスアドバイス!!です
結婚式まで後、10日!
頑張ろうパーンチ


Posted by Saitacchi at 20:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
撮影に行ってきました
    コメント(0)