2010年03月11日

セルフの洗車に行ってきました(^O^)/

昨日は夕方からみえこさんと
セルフの洗車に行きましたクルマ
セルフの洗車に行ってきました(^O^)/
洗車機に入ると自分が動いている錯覚に陥りますよねニコニコ
ちょっと酔いますアセアセ

セルフの洗車に行ってきました(^O^)/
初心者マークは、ちゃんと外さないと!

セルフの洗車に行ってきました(^O^)/
私のお家に帰って吹き上げましたニコニコ
ピカピカになったココア先輩
嬉しそうです星
だけどさむかったぁ~アセアセ


Posted by Saitacchi at 08:12│Comments(2)
この記事へのコメント
『マイ・カー、乗るだけ乗って洗車してないな~~~。』 って思いました ^^;

週末に洗ってあげることにします。
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年03月11日 08:50
洗車した車、私のじゃないんですが…
私も自分の車は乗るだけです
いつもありがとうの気持ちを込めて洗車いたします(^^ゞ
Posted by SaitacchiSaitacchi at 2010年03月11日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セルフの洗車に行ってきました(^O^)/
    コメント(2)