2010年02月28日

オープン戦に行ってきましたぁ

今日は、ゆほ、とんちゃん、ゆり、ゆうとの5人で巨人VS西武戦に行ってきました晴れ
お天気も良く本当に行楽日和でしたぁニコニコ
心配していた渋滞もあまりなく、車も止めれたので本当ラッキーでした

本当星ラッキーガール星のおかげです
オープン戦に行ってきましたぁ
席を取って、とんちゃんとゆりが、買い出しにいってくれましたワーイ
ちょっと遅れてあささん、彼氏さん到着!
彼氏さんゆうとの面倒ずっと見てくれてました
ゆりに代わってお礼申し上げますニコニコ

オープン戦に行ってきましたぁ
ジャイアンツの応援団さんの真後ろに席をとったので
とても盛り上がりましたワーイ
生で試合を見るのが初めてだったので本当に楽しかったですワーイ

オープン戦に行ってきましたぁ
おかげで、声が…かれてしまいましたアセアセ
それでも、わたしは沢山沢山しゃべりました
今日は楽しい時間をありがとうございましたぁハート


Posted by Saitacchi at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オープン戦に行ってきましたぁ
    コメント(0)