2010年02月23日

秘密の臨時

今日から8日間臨時のお仕事ですワーイ
お仕事の内容は、お母さんにも言えない秘密のお仕事ですパーンチ

ただの事務なんですけど…

生まれて初めての事務仕事
私は好きだけど…
かなり、単調なお仕事ですアセアセ
お昼は、息抜きに一宮の御池の所でランチしましたコーヒー


自然の中でご飯を食べるの何年ぶりだろう??
自分で作ったお弁当…
うちの旦那様はこんな感じなのかなぁ~って思いながら食べましたごはん
秘密の臨時
明日も OL気分を味わいたいと思いますワーイ


Posted by Saitacchi at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秘密の臨時
    コメント(0)